ここまで酷いマッチどーにかしてくれ、せめてエナスタ1枚こっちでよかっただろ
うわぁ、グロ
Win!のところを触ると自分以外の名前が隠せるから隠してあげようねぇ 自分のは隠したければスクショ編集で頑張れ
知らなかった、申し訳ない、、、 訂正しました
ここまで酷いマッチ初めて見たわ、マジでイカ研には武器ごとのパワーやスペシャルも加味したマッチングにしてもらいたい
これ見ても、イカ研は「接戦だしいい試合だったじゃねーか、どこも酷く無いだろ」という感想しか持たないのでは
これで接戦だったって言う判断を下されるのやばいな、試合内容やリザルトも見てイカ研には判断してもらいたいもんだ
勝手に想像した判断を根拠に批判されるイカ研マジやべーな……
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
うわぁ、グロ
Win!のところを触ると自分以外の名前が隠せるから隠してあげようねぇ
自分のは隠したければスクショ編集で頑張れ
知らなかった、申し訳ない、、、
訂正しました
ここまで酷いマッチ初めて見たわ、マジでイカ研には武器ごとのパワーやスペシャルも加味したマッチングにしてもらいたい
これ見ても、イカ研は「接戦だしいい試合だったじゃねーか、どこも酷く無いだろ」という感想しか持たないのでは
これで接戦だったって言う判断を下されるのやばいな、試合内容やリザルトも見てイカ研には判断してもらいたいもんだ
勝手に想像した判断を根拠に批判されるイカ研マジやべーな……