名無しのイカ
2026/05/29 (金) 10:19:34
37ed6@87850
カニタンクブキなんてspの性能考えたら本来このブキくらいspp重くあるべきなのに、プライム辺りが破格すぎるんだよな..
逆にザミナーのspp200に減らして、プライムも200にしたら少しは使用率も増えるかな
通報 ...