あんま強い言葉使わない方がいいよ
そういうバケモノの隔離場所でもいいけどもっといい場所に出来るならそっちの方が良くない?
……つーか「健常者以外に向けた説教ページ」が共通認識なのかよこの項目 だったらここwikiの恥部じゃねえの
いやー、「たとえ健常者であってもモンスター化してしまうのが、負けつづけによるストレスの恐ろしいところなんですよ」ってのを周知するページじゃないのん?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
あんま強い言葉使わない方がいいよ
そういうバケモノの隔離場所でもいいけどもっといい場所に出来るならそっちの方が良くない?
……つーか「健常者以外に向けた説教ページ」が共通認識なのかよこの項目
だったらここwikiの恥部じゃねえの
いやー、「たとえ健常者であってもモンスター化してしまうのが、負けつづけによるストレスの恐ろしいところなんですよ」ってのを周知するページじゃないのん?