Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 14355

100000 コメント
views
14355
名無しのイカ 2022/10/17 (月) 20:09:37 da428@92c49

仮に対オオモノ向きじゃない武器持ち、かつSP残ってない時にテッキュウトリオを発見した場合カモンしかないのだろうか…

通報 ...
  • 14357
    名無しのイカ 2022/10/17 (月) 20:13:14 66b9b@afdf6 >> 14355

    終盤でノルマいけそうなら見なかったことにするな
    むしろトリオでなくても序盤が悩ましい
    仲間呼びたいとこだけど、そのまま発射台に住み着きそうだし…

  • 14359
    名無しのイカ 2022/10/17 (月) 20:16:05 49e68@d674e >> 14355

    トリオは流石に無視できないからカモンかな

    14366
    名無しのイカ 2022/10/17 (月) 20:20:55 da428@92c49 >> 14359

    さすがにヒーローモード1-10化したら納品すら録にさせて貰えないし無理を承知ででも呼んだ方がいいかあ

  • 14360
    名無しのイカ 2022/10/17 (月) 20:16:10 da428@92c49 >> 14355

    倒さないと当然厄介、倒しても人員マイナス1~2になる点で厄介者すぎるなテッキュウ…まれにテッキュウわんこそばになって離れられない時もあるけど

    14361

    1枝に付ける予定が木につけちゃった…

    14362
    名無しのイカ 2022/10/17 (月) 20:18:48 7677f@c433b >> 14360

    テッキュウ「おかわり!!」