Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 14404

100000 コメント
views
14404
名無しのイカ 2022/10/17 (月) 21:07:40 1a083@dc433

俺が雑魚なのは別に良いんだけど、それでもでんせつ維持くらいは出来てたのに今回だけでたつじん+2まで落とされたわ
何でスペシャル吐かないのか、何で金イクラ運ばないのか、何でヘルプ押さないのか

後、運の問題かもだけど10回やって満潮が12回来たしラッシュも3回、ハコビヤは1回泥シャケも1回、タツマキと間欠泉は0回は泣いても良いかな?

通報 ...