Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 15152

100000 コメント
views
15152
名無しのイカ 2022/10/19 (水) 12:14:47 修正 d8b2f@c6fff >> 15148

シューターみたいな素直な性能に見えて、徹底した射程管理(地形理解)とインク管理が必要だから、実は上級者向けブキというイメージ

通報 ...
  • 15154
    名無しのイカ 2022/10/19 (水) 12:20:35 5109a@493e5 >> 15152

    それ、リッターとかみたいに玄人向けなクセの強さが凄いんだねえ

  • 15156
    名無しのイカ 2022/10/19 (水) 12:31:29 8836a@05c3e >> 15152

    実は意外と、ね
    前中衛ブキに良くも悪くもスピナーとしてのクセがのっかるところにギャップが出る
    一応チャージと射撃を均して安直にシューターとして見るとスシの上位互換ではある

  • 15159
    名無しのイカ 2022/10/19 (水) 12:39:39 修正 d8b2f@c6fff >> 15152

    立ち回り的に似てるのは同じく玄人向けのノーチラスだな
    射程チャージキープその他もろもろと引替えに、チャージ効率と塗り性能、ヒト速を失ってる
    でも、限られた射程を意識しないといけない点は同じだな