シューターみたいな素直な性能に見えて、徹底した射程管理(地形理解)とインク管理が必要だから、実は上級者向けブキというイメージ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
シューターみたいな素直な性能に見えて、徹底した射程管理(地形理解)とインク管理が必要だから、実は上級者向けブキというイメージ
それ、リッターとかみたいに玄人向けなクセの強さが凄いんだねえ
実は意外と、ね
前中衛ブキに良くも悪くもスピナーとしてのクセがのっかるところにギャップが出る
一応チャージと射撃を均して安直にシューターとして見るとスシの上位互換ではある
立ち回り的に似てるのは同じく玄人向けのノーチラスだな
射程チャージキープその他もろもろと引替えに、チャージ効率と塗り性能、ヒト速を失ってる
でも、限られた射程を意識しないといけない点は同じだな