実は意外と、ね
前中衛ブキに良くも悪くもスピナーとしてのクセがのっかるところにギャップが出る
一応チャージと射撃を均して安直にシューターとして見るとスシの上位互換ではある
通報 ...
実は意外と、ね
前中衛ブキに良くも悪くもスピナーとしてのクセがのっかるところにギャップが出る
一応チャージと射撃を均して安直にシューターとして見るとスシの上位互換ではある