名無しのイカ
2022/10/19 (水) 13:42:10
27575@c093e
今回の編成そこそこ楽しいんだけどどうしてもスプスピの悪燃費が苦手だ
タゲ受けるオオモノが3種類を超えたあたりから気づいたらインク空でデス重ねてしまう
どうしても火力換算で感覚で回復してるからバレルに引っ張られてるんだろうとは思うんだけどあと2回くらいフルチャしたい
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。