Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 15195

100000 コメント
views
15195
名無しのイカ 2022/10/19 (水) 13:42:10 27575@c093e

今回の編成そこそこ楽しいんだけどどうしてもスプスピの悪燃費が苦手だ
タゲ受けるオオモノが3種類を超えたあたりから気づいたらインク空でデス重ねてしまう
どうしても火力換算で感覚で回復してるからバレルに引っ張られてるんだろうとは思うんだけどあと2回くらいフルチャしたい

通報 ...