スパイ、早くは無いけどちゃんとタイミング合えば1~2周で終わらん?
有利不利は確かにあるけど、「出来ない(ダイナモとかリッターあたり)」レベルでなければカモンで呼ばれて移動(経路にザコ居たら余計にだるい)して
…って考えたら「根元にいるやつ」がとっとと処理した方がいいんじゃないかな
もちろん有利ブキ握ってる時に湧きからマークしておくのがベストなんだけど、
わざわざカモンで呼びつけるほどの事ではないというか
通報 ...
スパイ、早くは無いけどちゃんとタイミング合えば1~2周で終わらん?
有利不利は確かにあるけど、「出来ない(ダイナモとかリッターあたり)」レベルでなければカモンで呼ばれて移動(経路にザコ居たら余計にだるい)して
…って考えたら「根元にいるやつ」がとっとと処理した方がいいんじゃないかな
もちろん有利ブキ握ってる時に湧きからマークしておくのがベストなんだけど、
わざわざカモンで呼びつけるほどの事ではないというか