Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 60441

100000 コメント
views
60441
名無しのイカ 2023/03/07 (火) 09:45:34 50a8c@97353 >> 60436

スパイ、早くは無いけどちゃんとタイミング合えば1~2周で終わらん?
有利不利は確かにあるけど、「出来ない(ダイナモとかリッターあたり)」レベルでなければカモンで呼ばれて移動(経路にザコ居たら余計にだるい)して
…って考えたら「根元にいるやつ」がとっとと処理した方がいいんじゃないかな
もちろん有利ブキ握ってる時に湧きからマークしておくのがベストなんだけど、
わざわざカモンで呼びつけるほどの事ではないというか

通報 ...