自分はもっと時間かかる(酷いときは8〜10秒くらいかかる)
ZAPの時の楽さと比べるとどうしても、グダるくらいなら任せたほうが良いと思ってしまうけど、修行してエイム鍛えるしかないですかね……。
まあ、でんせつ下層はもとより自分で全部やるつもりで行かないと上に上がれないみたいな感じなので、自分のキャラコンを高めることに集中して何でもやるべきか
通報 ...
自分はもっと時間かかる(酷いときは8〜10秒くらいかかる)
ZAPの時の楽さと比べるとどうしても、グダるくらいなら任せたほうが良いと思ってしまうけど、修行してエイム鍛えるしかないですかね……。
まあ、でんせつ下層はもとより自分で全部やるつもりで行かないと上に上がれないみたいな感じなので、自分のキャラコンを高めることに集中して何でもやるべきか