Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 60450

100000 コメント
views
60450
名無しのイカ 2023/03/07 (火) 10:12:22 修正 197ac@d70c8 >> 60436

自分はもっと時間かかる(酷いときは8〜10秒くらいかかる)
ZAPの時の楽さと比べるとどうしても、グダるくらいなら任せたほうが良いと思ってしまうけど、修行してエイム鍛えるしかないですかね……。
まあ、でんせつ下層はもとより自分で全部やるつもりで行かないと上に上がれないみたいな感じなので、自分のキャラコンを高めることに集中して何でもやるべきか

通報 ...