Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 60507

100000 コメント
views
60507
名無しのイカ 2023/03/07 (火) 14:41:20 53b91@042a9 >> 60499

一応このまえダムで黒傘スペシュオフロ96の編成で野良カンストしたんだけどね…
自分だったら満潮ダムでハイドラケルビン持たされる方が無力感を感じるから、重い武器を使いこなせる人を尊敬してる

通報 ...