一応このまえダムで黒傘スペシュオフロ96の編成で野良カンストしたんだけどね…
自分だったら満潮ダムでハイドラケルビン持たされる方が無力感を感じるから、重い武器を使いこなせる人を尊敬してる
通報 ...
一応このまえダムで黒傘スペシュオフロ96の編成で野良カンストしたんだけどね…
自分だったら満潮ダムでハイドラケルビン持たされる方が無力感を感じるから、重い武器を使いこなせる人を尊敬してる