Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 60509

100000 コメント
views
60509
名無しのイカ 2023/03/07 (火) 14:44:34 修正 d8b2f@159d0 >> 60496

2では好きだったよ
範囲攻撃と傘当てをイカしてザコを一掃したり、爆風軽減使ってカゴ周りや味方守ったり
難関WAVEのカンケツセンでスパガピロピロが使えるってのもあり、瞬間風速ではスシを超えるポテンシャルがあった

でも今作だとザコの攻撃速度上がってるから呑気に当ててるとカウンターで死ぬし、傘の強度もたまにミサイル一発で消滅するので、全く信用できなくなった
残るはDPS300もない微妙な範囲攻撃なのと、ダム船でのハシラ適性が低すぎるから、最弱としかいいようがない

通報 ...