自分も弱いとは思うけど最弱ではないと思う
他の武器もそうだけど最弱じゃないって思う人がいるってことはいい感じの調整になってるんだと思う
ただし鉛筆テメーはダメだ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
自分も弱いとは思うけど最弱ではないと思う
他の武器もそうだけど最弱じゃないって思う人がいるってことはいい感じの調整になってるんだと思う
ただし鉛筆テメーはダメだ