名無しのイカ
2023/03/07 (火) 16:45:19
1ee75@ea5ad
鉛筆の弱いところって、チャージキープ無しで機動力低いところ?
それともフルチャー2回でいっぱいいっぱいな燃費が悪いところ?
ノンチャが弱いから雑魚に寄られると無力なところかな?
チャージに時間がかかるのに貫通しない弾でオオモノ狙いが雑魚に吸われるところ?
いざというときの半チャージもいまいちなとこ?
どれだろうなー?
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
全部
フルコンボだドン!
逆に強いところどこ…?
ふ、フルチャの射程…??
射程とDPS
ザコに絡まれにくいアラマキだと普通に強い
コウモリを1ターンキルできるくらいの瞬間火力はあるよ
え、風船返しでいい?むしろ風船返しが出来なくなるからダメ?
…………
・ノンチャの射程が短くキル速も遅い&フルチャも貫通ないし、ドスコイにすら確定数の関係で有利が取れない
つまりザコにとことん弱い
・壁塗り弱い、というか もはやできない部類
この2つの影響でザコのいる状況では機動力ゴミ、ノルマ関与がしづらすぎる
ノルマ関与とザコ処理、この2つを味方に依存するので野良3だとクッソ弱い
唯一強みであるオオモノ処理もDPSの理論値を出すのが難しく、燃費も悪い
慣れればチャーが苦手とするタワーやハシラもそこそこ見れるし、ナベブタも落としやすいからそこの性能はまずまずだけどね
や、やめなよ・・・
燃費悪くしてもいいからフルチャはドスコイ確の400は欲しいな
逆にノンチャは極限まで燃費よくして使い分けとかな
400にするととんでもないDPSになるから草
ノンチャ/フルチャ=80/200か60/240が無難なとこかな
クマサン印の鉛筆…
鉛筆はチャージャーじゃなかった...?
アラマキ満潮高台みたいな安全地帯から一方的に攻撃できる場合は実はかなり強い
雑魚シャケやカタパタワーに絡まれるとおしまい
弱武器集団の中だと、可能性を感じるものも中にはある。
ただ、鉛筆だけは、半チャのダメージの伸びが悪いから、ノンチャorフルチャの2拓しかなく、工夫し甲斐が無いのが、個人的には一番キツイ。
皆大好き鉛筆がドンブラコに来るぞ!
あ、その日のバイトは休みます