燃費悪くしてもいいからフルチャはドスコイ確の400は欲しいな
逆にノンチャは極限まで燃費よくして使い分けとかな
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
燃費悪くしてもいいからフルチャはドスコイ確の400は欲しいな
逆にノンチャは極限まで燃費よくして使い分けとかな
400にするととんでもないDPSになるから草
ノンチャ/フルチャ=80/200か60/240が無難なとこかな
クマサン印の鉛筆…
鉛筆はチャージャーじゃなかった...?