ドンブラコカンスト目指すなら今夜スタートのエクス編成と次回のジム編成どっちがやりやすいと思う?
悩むけど今回じゃないかなー ドンブラコのエクスはどこよりもありがたいよ 次回は火力は随一だけどまあ癖ブキばかりで… ただ今回もしっかり役割分担できないとかなり難しいと思う
ありがとう!とりあえず開幕走ってみて調子よければがんばってみることにするよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
悩むけど今回じゃないかなー
ドンブラコのエクスはどこよりもありがたいよ
次回は火力は随一だけどまあ癖ブキばかりで…
ただ今回もしっかり役割分担できないとかなり難しいと思う
ありがとう!とりあえず開幕走ってみて調子よければがんばってみることにするよ