悩むけど今回じゃないかなー
ドンブラコのエクスはどこよりもありがたいよ
次回は火力は随一だけどまあ癖ブキばかりで…
ただ今回もしっかり役割分担できないとかなり難しいと思う
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
悩むけど今回じゃないかなー
ドンブラコのエクスはどこよりもありがたいよ
次回は火力は随一だけどまあ癖ブキばかりで…
ただ今回もしっかり役割分担できないとかなり難しいと思う
ありがとう!とりあえず開幕走ってみて調子よければがんばってみることにするよ