シンプルにクソ弱いのは勿論として、個人的には出来る動きもクソつまらんのが鉛筆は致命的
片方だけなら許せるけど両方揃ってるのはっていう
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
シンプルにクソ弱いのは勿論として、個人的には出来る動きもクソつまらんのが鉛筆は致命的
片方だけなら許せるけど両方揃ってるのはっていう
新ブキで期待値が高かった反動もある
貫通もなければチャーキもなし硬直で地味イラが重なりすぎた
枝押し間違えたごめんね
せめて残弾がある時にチャージキープがあるだけでも評価は変わ…ったかなぁ…