機動力の無さと雑魚処理の弱さが相まって使っててとにかく不自由に感じるんよな
他に弱ブキと言われてるやつなんかはうまく動けた感がある時もあるんだけどね
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
機動力の無さと雑魚処理の弱さが相まって使っててとにかく不自由に感じるんよな
他に弱ブキと言われてるやつなんかはうまく動けた感がある時もあるんだけどね