ブキに搭載した特徴と、そのために犠牲になった性能のすべてが悪い方にばかり噛み合ってる。
考えてもみなよ。
ソイ並にフルチャージしなきゃ狙撃できないのに、チャージキープもできなければ5発しか弾が撃てず、トドメに中量級にされた竹だぞ?
改めて書いてみたら背筋がゾッとしてるわ。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。