Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 60590

100000 コメント
views
60590
名無しのイカ 2023/03/07 (火) 18:59:57 修正 7bbd6@eb7a1 >> 60577

ブキに搭載した特徴と、そのために犠牲になった性能のすべてが悪い方にばかり噛み合ってる。
考えてもみなよ。
ソイ並にフルチャージしなきゃ狙撃できないのに、チャージキープもできなければ5発しか弾が撃てず、トドメに中量級にされた竹だぞ?
改めて書いてみたら背筋がゾッとしてるわ。

通報 ...