鉛筆のここがダメ!
・チャーキできない
・貫通しない
・ノンチャも弱い
・チャージに時間かかる
・ダメージがメチャクチャ半端
鉛筆のここが良い!
・
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
鉛筆のここがダメ!
・チャーキできない
・貫通しない
・ノンチャも弱い
・チャージに時間かかる
・ダメージがメチャクチャ半端
鉛筆のここが良い!
・
鉛筆のここが良い!
・見た目がオリジナル性溢れてる!
・味方が3オペ気分で気合入る!
・とりあえず隅でタワーとカタパのタゲだけ取ってろよお前。