Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 60594

100000 コメント
views
60594
名無しのイカ 2023/03/07 (火) 19:13:39 a50e5@6b036 >> 60577

鉛筆のここがダメ!
・チャーキできない
・貫通しない
・ノンチャも弱い
・チャージに時間かかる
・ダメージがメチャクチャ半端

鉛筆のここが良い!

通報 ...
  • 60633
    名無しのイカ 2023/03/07 (火) 21:11:26 37112@3198b >> 60594

    鉛筆のここが良い!
    ・見た目がオリジナル性溢れてる!
    ・味方が3オペ気分で気合入る!
    ・とりあえず隅でタワーとカタパのタゲだけ取ってろよお前。