見たところは悪くない構成だと思ったけどいざやってみるとなんか辛い スクイックリンが恋しい
俺レベルだと言語化出来ないんだけどスクイクはいいよね。 取り回しが良いっていうのかな?
射程こそ物足りないけど、威力はスプチャと同じだしチャージ時間はスプチャの4分の3で済むのが強い、そして装弾数も多い
貫通の手数が多いお陰でザコ相手にもフルチャ貫通連打を気兼ねなく使えるし(被弾も比較的しにくい)、かと言って滅茶苦茶な火力持ちにありがちなデメリットもノンチャの存在で強くは目立たせない(フリーの敵インク内をノンチャで塗り進み・撃ち損じたコジャケやハシラを対処等) >> 60438さんの言ってた、小回りの効くバ火力は上手く言い当ててるなぁと思った
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
俺レベルだと言語化出来ないんだけどスクイクはいいよね。
取り回しが良いっていうのかな?
射程こそ物足りないけど、威力はスプチャと同じだしチャージ時間はスプチャの4分の3で済むのが強い、そして装弾数も多い
貫通の手数が多いお陰でザコ相手にもフルチャ貫通連打を気兼ねなく使えるし(被弾も比較的しにくい)、かと言って滅茶苦茶な火力持ちにありがちなデメリットもノンチャの存在で強くは目立たせない(フリーの敵インク内をノンチャで塗り進み・撃ち損じたコジャケやハシラを対処等)
>> 60438さんの言ってた、小回りの効くバ火力は上手く言い当ててるなぁと思った