Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 60738

100000 コメント
views
60738
名無しのイカ 2023/03/08 (水) 01:57:16 c5329@b8820 >> 60728

俺レベルだと言語化出来ないんだけどスクイクはいいよね。
取り回しが良いっていうのかな?

通報 ...
  • 60740
    名無しのイカ 2023/03/08 (水) 02:01:35 修正 abe5b@0997c >> 60738

    射程こそ物足りないけど、威力はスプチャと同じだしチャージ時間はスプチャの4分の3で済むのが強い、そして装弾数も多い

  • 60760
    名無しのイカ 2023/03/08 (水) 02:32:49 bcdf6@6f45d >> 60738

    貫通の手数が多いお陰でザコ相手にもフルチャ貫通連打を気兼ねなく使えるし(被弾も比較的しにくい)、かと言って滅茶苦茶な火力持ちにありがちなデメリットもノンチャの存在で強くは目立たせない(フリーの敵インク内をノンチャで塗り進み・撃ち損じたコジャケやハシラを対処等)
    >> 60438さんの言ってた、小回りの効くバ火力は上手く言い当ててるなぁと思った