実際のところエクスがカタパキラーとして存分に活躍できるのってアラマキぐらいで
ムニエールですらあちこちに湧くからビジーになるとキツイ
ダムブラコだともう見に行って死なれるより機動力ある武器がボム投げたほうがマシなまであるんだよね
エクスがカタパ見てたらその場から離れられてラッキーぐらいに思うしかない
通報 ...
実際のところエクスがカタパキラーとして存分に活躍できるのってアラマキぐらいで
ムニエールですらあちこちに湧くからビジーになるとキツイ
ダムブラコだともう見に行って死なれるより機動力ある武器がボム投げたほうがマシなまであるんだよね
エクスがカタパ見てたらその場から離れられてラッキーぐらいに思うしかない