Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 60796

100000 コメント
views
60796
名無しのイカ 2023/03/08 (水) 08:16:14 83938@f54c7 >> 60792

実際のところエクスがカタパキラーとして存分に活躍できるのってアラマキぐらいで
ムニエールですらあちこちに湧くからビジーになるとキツイ
ダムブラコだともう見に行って死なれるより機動力ある武器がボム投げたほうがマシなまであるんだよね
エクスがカタパ見てたらその場から離れられてラッキーぐらいに思うしかない

通報 ...