Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 60959

100000 コメント
views
60959
しがないわかば使い 2023/03/08 (水) 21:15:54 9dbb0@ba10e

ヘビのアゴの判定イカレすぎだろ。それはそうと今の時間帯の野良バイト色々とアレだな?

通報 ...
  • 60964
    名無しのイカ 2023/03/08 (水) 21:30:51 4a742@d2aa5 >> 60959

    しゃくれアゴきらい
    こっちもでんせつ低帯でクソほど沼ってるわ、これをキャリーできてこそ真のアルバイターと思って頑張るしかないね