Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 60967

100000 コメント
views
60967
名無しのイカ 2023/03/08 (水) 21:42:07 252ef@b7c3f

ヒカリバエ、左でカモンする奴に2回も遭遇したんだけどなにかあったの?

通報 ...
  • 60987
    名無しのイカ 2023/03/08 (水) 23:08:38 4bbe1@99d88 >> 60967

    自分も左に集まる奴等見かけたわ
    今の編成でやられるとクソ迷惑なやつな
    配信者が試しに左でやってみたとかそんなんじゃないの?知らんけど