自分も左に集まる奴等見かけたわ
今の編成でやられるとクソ迷惑なやつな
配信者が試しに左でやってみたとかそんなんじゃないの?知らんけど
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
自分も左に集まる奴等見かけたわ
今の編成でやられるとクソ迷惑なやつな
配信者が試しに左でやってみたとかそんなんじゃないの?知らんけど