名無しのイカ
2023/03/08 (水) 22:08:16
818ab@36c2c
今更だけども武器の編成評価でチャージャーとかエクスロがある時等の慣れない武器が多いときは編成評価点から各々で-評価入れて考えた方がいいと思う。
編成の評価は少なくともすべての武器を扱えて動ける前提だろうし野良がみな狙撃や武器が扱えるわけではないからね。
まぁくだらん愚痴は置いておいて、編成評価を書いてくださる方々にはただただ頭が下がるとです。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
52以外のブキを考慮し-5orそれ以上でよかったですね
迷ったんですが、船ならエクスロとか相性いいからマイナスしなくていいかーと思ったところ、味方がかなりデスするのでやっぱ難しいか・・・と思いました
自分がエクスロ握って処理しててもバタバタ倒れるので、中々野良はしんどいですね