52以外のブキを考慮し-5orそれ以上でよかったですね
迷ったんですが、船ならエクスロとか相性いいからマイナスしなくていいかーと思ったところ、味方がかなりデスするのでやっぱ難しいか・・・と思いました
自分がエクスロ握って処理しててもバタバタ倒れるので、中々野良はしんどいですね
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。