でん下位だけど干潮も通常も普通にタツしばけたけど何がそんなにwiki民を苦しめてるの
いつも異常に味方がオオモノ処理しない&できない 霧の時なんて味方がカゴ前から動かない テッキュウ カタパ タワー全て無視 カゴ前で何やるかといえば釣った挙句倒せずに壊滅してたり キャリーする側に限界を感じる編成 特にハシラに手を出さないパブロやガロンがいると終了
前回の編成もそうだったけどちゃんと処理してイクラ砲も当ててくれる味方なら普通にクリアできると思う 逆に見方が全然それができてないと「全然削れないな…」って感じになるから きつく感じるんだと思う
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
いつも異常に味方がオオモノ処理しない&できない
霧の時なんて味方がカゴ前から動かない
テッキュウ カタパ タワー全て無視 カゴ前で何やるかといえば釣った挙句倒せずに壊滅してたり
キャリーする側に限界を感じる編成 特にハシラに手を出さないパブロやガロンがいると終了
前回の編成もそうだったけどちゃんと処理してイクラ砲も当ててくれる味方なら普通にクリアできると思う
逆に見方が全然それができてないと「全然削れないな…」って感じになるから
きつく感じるんだと思う