前回の編成もそうだったけどちゃんと処理してイクラ砲も当ててくれる味方なら普通にクリアできると思う
逆に見方が全然それができてないと「全然削れないな…」って感じになるから
きつく感じるんだと思う
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
前回の編成もそうだったけどちゃんと処理してイクラ砲も当ててくれる味方なら普通にクリアできると思う
逆に見方が全然それができてないと「全然削れないな…」って感じになるから
きつく感じるんだと思う