Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 61000

100000 コメント
views
61000
名無しのイカ 2023/03/08 (水) 23:46:31 90da5@7b79f >> 60978

開催するかも分からないのにこんなん聞くのは申し訳ない気もしますが、他のステージでもやるご予定とかあります?
ドンブラコだったらかなり興味あります…

通報 ...
  • 61003
    名無しのイカ 2023/03/08 (水) 23:54:00 c5329@b8820 >> 61000

    自分でいい素材を引くか、有志にご提供頂くか次第ではあるのですが、ブラコもやっておきたいですね。
    武器や危険度などパラメータが色々あるので、しばらく試行錯誤してみます。

  • 61005
    名無しのイカ 2023/03/08 (水) 23:58:09 c5329@b8820 >> 61000

    さっき丁度wave3ラッシュで、ダメもとで右金網船尾側でカモン出したらみんな集まってくれまして。
    そのままフォーメーション維持して何とか乗り切りました。
    こういうの経験すると、意思統一さえ、それさえ出来れば俺達でもやれる…ッッ てなりますね。

  • 61014
    名無しのイカ 2023/03/09 (木) 00:27:05 90da5@7b79f >> 61000

    わ〜、検討ありがとうございます!ラッシュグリルに関しては本当に味方との連携命になりますね。
    立ち位置等は把握してる(つもり)なんですがブラコだけは納品が間に合わないことが結構あって難しい…