名無しのイカ
2023/03/08 (水) 22:28:59
c5329@b8820
有志に提供して頂いたバイトシナリオを使って、ムニエールでグリル・ラッシュの研修会をしようと思うのですが、興味ある方いらしたらリアクション付けてみて頂けますか
集まりそうならチャンネルの方に詳細を。
とりあえずプラベ初めてなので、とにかく1回やってみようかと
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
やるか分かりませんが提供しときますね
キケン度231%(26スタート)
満ラッシュ、普通霧、通常ラッシュ
モデ/プライム/オフロ/ラピエリ@ムニエル
SBXK-522V-46KC-1S5W
ご厚意感謝です!
が、木主マジたつじん帯なので、231%のラッシュ霧ラッシュは… しんじゃいますね…
開催するかも分からないのにこんなん聞くのは申し訳ない気もしますが、他のステージでもやるご予定とかあります?
ドンブラコだったらかなり興味あります…
自分でいい素材を引くか、有志にご提供頂くか次第ではあるのですが、ブラコもやっておきたいですね。
武器や危険度などパラメータが色々あるので、しばらく試行錯誤してみます。
さっき丁度wave3ラッシュで、ダメもとで右金網船尾側でカモン出したらみんな集まってくれまして。
そのままフォーメーション維持して何とか乗り切りました。
こういうの経験すると、意思統一さえ、それさえ出来れば俺達でもやれる…ッッ てなりますね。
わ〜、検討ありがとうございます!ラッシュグリルに関しては本当に味方との連携命になりますね。
立ち位置等は把握してる(つもり)なんですがブラコだけは納品が間に合わないことが結構あって難しい…
ムニエールのグリルでしたら危険度139%を直近の3/6~3/8で引いているのでとりあえず貼っておきます
S0LR 5GLB 6PCP Q8EW
武器 スパイガジェット N-ZAP85 スプラローラー スクイックリンα
通常ドロシャケ 通常グリル 満潮 満潮ヨコヅナになります
追加で
1/13~1/14の時に引いた危険度107%ドンブラコでのラッシュです。
こちらはいかんせんバージョン古いのでちゃんとプレイ出来るかわかりませんが一応貼っておきます。
武器 スプラマニューバー L3リールガン ボトルガイザー スプラチャージャー
通常 通常ラッシュ 通常 となっております
SQNW-NGE8-RSHB-CVCL
アザマス!
ドロシャケはボムのスローイン練になりますね。ヨコヅナは、、
取り急ぎ1/13のシナリオをDLしてみました。部屋建てまではいけたので多分有効です!
ヨコヅナに関してはイクラキャノンを当てる事とキャラコンにてどう生き残るか?の練習と割り切った方がいいかもしれませんね…