Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 60978

100000 コメント
views
60978
名無しのイカ 2023/03/08 (水) 22:28:59 c5329@b8820

有志に提供して頂いたバイトシナリオを使って、ムニエールでグリル・ラッシュの研修会をしようと思うのですが、興味ある方いらしたらリアクション付けてみて頂けますか
集まりそうならチャンネルの方に詳細を。
とりあえずプラベ初めてなので、とにかく1回やってみようかと

通報 ...
  • 60997
    名無しのイカ 2023/03/08 (水) 23:32:57 d8b2f@159d0 >> 60978

    やるか分かりませんが提供しときますね
    キケン度231%(26スタート)
    満ラッシュ、普通霧、通常ラッシュ
    モデ/プライム/オフロ/ラピエリ@ムニエル
    SBXK-522V-46KC-1S5W

    60999
    名無しのイカ 2023/03/08 (水) 23:41:41 c5329@b8820 >> 60997

    ご厚意感謝です!
    が、木主マジたつじん帯なので、231%のラッシュ霧ラッシュは… しんじゃいますね…

  • 61000
    名無しのイカ 2023/03/08 (水) 23:46:31 90da5@7b79f >> 60978

    開催するかも分からないのにこんなん聞くのは申し訳ない気もしますが、他のステージでもやるご予定とかあります?
    ドンブラコだったらかなり興味あります…

    61003
    名無しのイカ 2023/03/08 (水) 23:54:00 c5329@b8820 >> 61000

    自分でいい素材を引くか、有志にご提供頂くか次第ではあるのですが、ブラコもやっておきたいですね。
    武器や危険度などパラメータが色々あるので、しばらく試行錯誤してみます。

    61005
    名無しのイカ 2023/03/08 (水) 23:58:09 c5329@b8820 >> 61000

    さっき丁度wave3ラッシュで、ダメもとで右金網船尾側でカモン出したらみんな集まってくれまして。
    そのままフォーメーション維持して何とか乗り切りました。
    こういうの経験すると、意思統一さえ、それさえ出来れば俺達でもやれる…ッッ てなりますね。

    61014
    名無しのイカ 2023/03/09 (木) 00:27:05 90da5@7b79f >> 61000

    わ〜、検討ありがとうございます!ラッシュグリルに関しては本当に味方との連携命になりますね。
    立ち位置等は把握してる(つもり)なんですがブラコだけは納品が間に合わないことが結構あって難しい…

  • 61009
    名無しのイカ 2023/03/09 (木) 00:16:30 修正 818ab@36c2c >> 60978

    ムニエールのグリルでしたら危険度139%を直近の3/6~3/8で引いているのでとりあえず貼っておきます
    S0LR 5GLB 6PCP Q8EW
    武器 スパイガジェット N-ZAP85 スプラローラー スクイックリンα
    通常ドロシャケ 通常グリル 満潮 満潮ヨコヅナになります
    追加で
    1/13~1/14の時に引いた危険度107%ドンブラコでのラッシュです。
    こちらはいかんせんバージョン古いのでちゃんとプレイ出来るかわかりませんが一応貼っておきます。
    武器 スプラマニューバー L3リールガン ボトルガイザー スプラチャージャー
    通常 通常ラッシュ 通常 となっております
    SQNW-NGE8-RSHB-CVCL

    61017
    名無しのイカ 2023/03/09 (木) 00:31:34 c5329@b8820 >> 61009

    アザマス!
    ドロシャケはボムのスローイン練になりますね。ヨコヅナは、、

    61024
    名無しのイカ 2023/03/09 (木) 00:40:01 c5329@b8820 >> 61009

    取り急ぎ1/13のシナリオをDLしてみました。部屋建てまではいけたので多分有効です!

  • 61023
    名無しのイカ 2023/03/09 (木) 00:38:48 818ab@36c2c >> 60978

    ヨコヅナに関してはイクラキャノンを当てる事とキャラコンにてどう生き残るか?の練習と割り切った方がいいかもしれませんね…