Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 61009

100000 コメント
views
61009
名無しのイカ 2023/03/09 (木) 00:16:30 修正 818ab@36c2c >> 60978

ムニエールのグリルでしたら危険度139%を直近の3/6~3/8で引いているのでとりあえず貼っておきます
S0LR 5GLB 6PCP Q8EW
武器 スパイガジェット N-ZAP85 スプラローラー スクイックリンα
通常ドロシャケ 通常グリル 満潮 満潮ヨコヅナになります
追加で
1/13~1/14の時に引いた危険度107%ドンブラコでのラッシュです。
こちらはいかんせんバージョン古いのでちゃんとプレイ出来るかわかりませんが一応貼っておきます。
武器 スプラマニューバー L3リールガン ボトルガイザー スプラチャージャー
通常 通常ラッシュ 通常 となっております
SQNW-NGE8-RSHB-CVCL

通報 ...
  • 61017
    名無しのイカ 2023/03/09 (木) 00:31:34 c5329@b8820 >> 61009

    アザマス!
    ドロシャケはボムのスローイン練になりますね。ヨコヅナは、、

  • 61024
    名無しのイカ 2023/03/09 (木) 00:40:01 c5329@b8820 >> 61009

    取り急ぎ1/13のシナリオをDLしてみました。部屋建てまではいけたので多分有効です!