ムニエールのグリルでしたら危険度139%を直近の3/6~3/8で引いているのでとりあえず貼っておきます
S0LR 5GLB 6PCP Q8EW
武器 スパイガジェット N-ZAP85 スプラローラー スクイックリンα
通常ドロシャケ 通常グリル 満潮 満潮ヨコヅナになります
追加で
1/13~1/14の時に引いた危険度107%ドンブラコでのラッシュです。
こちらはいかんせんバージョン古いのでちゃんとプレイ出来るかわかりませんが一応貼っておきます。
武器 スプラマニューバー L3リールガン ボトルガイザー スプラチャージャー
通常 通常ラッシュ 通常 となっております
SQNW-NGE8-RSHB-CVCL
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
アザマス!
ドロシャケはボムのスローイン練になりますね。ヨコヅナは、、
取り急ぎ1/13のシナリオをDLしてみました。部屋建てまではいけたので多分有効です!