エクスは強いってわけじゃないよね。普段ボム使わなきゃいけないところをメインでやれるってのがたまらなく楽しくはあるけど。楽しいから好かれてるのかも。自分とかはそう。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
エクスは強いってわけじゃないよね。普段ボム使わなきゃいけないところをメインでやれるってのがたまらなく楽しくはあるけど。楽しいから好かれてるのかも。自分とかはそう。