クリアさせ過ぎるのもやりたくないだろうからね
ただ評価40から上げさせられる事とか難易度が上がった事とかも考えると
ある程度考えてとは思うよね
いじわる
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
クリアさせ過ぎるのもやりたくないだろうからね
ただ評価40から上げさせられる事とか難易度が上がった事とかも考えると
ある程度考えてとは思うよね
いじわる
サーモンランをするプレイヤーってそれぞれが別の目的で遊んでるのよね
ひたすら高みを目指すプレイヤー
オキモノ等特別な報酬のためにオカシラを倒したいプレイヤー
バトルのために金とギアを集めたいプレイヤー
とりあえずサーモンランを遊べればいいプレイヤー...
それぞれが別の目標の為に遊んでるのに、マッチングでそのプレイヤーが混ざりやすいから不満が出やすいというかね...