Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 61030

100000 コメント
views
61030
名無しのイカ 2023/03/09 (木) 01:08:12 e91aa@a4b4d >> 61025

クリアさせ過ぎるのもやりたくないだろうからね
ただ評価40から上げさせられる事とか難易度が上がった事とかも考えると
ある程度考えてとは思うよね
いじわる

通報 ...
  • 61031
    名無しのイカ 2023/03/09 (木) 01:16:32 43ac7@d21a4 >> 61030

    サーモンランをするプレイヤーってそれぞれが別の目的で遊んでるのよね
    ひたすら高みを目指すプレイヤー
    オキモノ等特別な報酬のためにオカシラを倒したいプレイヤー
    バトルのために金とギアを集めたいプレイヤー
    とりあえずサーモンランを遊べればいいプレイヤー...

    それぞれが別の目標の為に遊んでるのに、マッチングでそのプレイヤーが混ざりやすいから不満が出やすいというかね...