Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 61032

100000 コメント
views
61032
名無しのイカ 2023/03/09 (木) 01:17:23 e5bb9@0cedf >> 61007

エクスの自体の強さは、カタパやれる分を抜いて、ちょい下くらいだと思うけど、
エクスの強みって、他武器が、カタパで切らされるハメになるSPと、ボムに使うインクを温存できて、他にまわせるところにあると思うのよ。
あと、クーゲルなんかは、ボム投げのせいで、いちいちチャージリセットする機会も少なくなるから、テンポ良く動けるようになるのよね。
それらをトータルで考えて、最強クラスでは無いものの強い側かなと個人的には思うけども。

通報 ...