エクスの自体の強さは、カタパやれる分を抜いて、ちょい下くらいだと思うけど、
エクスの強みって、他武器が、カタパで切らされるハメになるSPと、ボムに使うインクを温存できて、他にまわせるところにあると思うのよ。
あと、クーゲルなんかは、ボム投げのせいで、いちいちチャージリセットする機会も少なくなるから、テンポ良く動けるようになるのよね。
それらをトータルで考えて、最強クラスでは無いものの強い側かなと個人的には思うけども。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。