エリアナワバリで持つ事も結構あるんだけど、いろんな意味で味方依存だなとは思う
前線崩壊や裏どり、バイトならコジャケの侵入で目の前に来られると弱い、前線頑張ってくれ!ってとこもそうなんだけど、
でっかい範囲を削ったり足をすくったり逆に味方の足元塗ったり、バイトだと上の人も行ってるけどボムやSPのインク肩代わりする
本人が強いというよりバフ付与能力って感じ。バフもらった味方がイケイケになれば強いし、活用してもらえなければ…という感じ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。