Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 61167

100000 コメント
views
61167
名無しのイカ 2023/03/09 (木) 13:48:22 0bcec@81b22 >> 61147

ラクトの性能を十分に引き出せるならフットワーク軽くて悪くない編成だと思うんだけどな
ラピブラがちょっと癖強いぐらいで

通報 ...
  • 61311
    土左衛門 2023/03/09 (木) 20:26:26 >> 61167

    野良だとラクト(塗りは当然として塗り以外の部分)とスクスロ(渦当て)の性能を発揮しきれない人が多いかなぁと思いまして
    でも思ったよりいけるって意見も出てますし、ちょっと厳しく考えすぎたかな…すみません