ラクトの性能を十分に引き出せるならフットワーク軽くて悪くない編成だと思うんだけどな
ラピブラがちょっと癖強いぐらいで
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ラクトの性能を十分に引き出せるならフットワーク軽くて悪くない編成だと思うんだけどな
ラピブラがちょっと癖強いぐらいで
野良だとラクト(塗りは当然として塗り以外の部分)とスクスロ(渦当て)の性能を発揮しきれない人が多いかなぁと思いまして
でも思ったよりいけるって意見も出てますし、ちょっと厳しく考えすぎたかな…すみません