野良だとラクト(塗りは当然として塗り以外の部分)とスクスロ(渦当て)の性能を発揮しきれない人が多いかなぁと思いまして
でも思ったよりいけるって意見も出てますし、ちょっと厳しく考えすぎたかな…すみません
通報 ...
野良だとラクト(塗りは当然として塗り以外の部分)とスクスロ(渦当て)の性能を発揮しきれない人が多いかなぁと思いまして
でも思ったよりいけるって意見も出てますし、ちょっと厳しく考えすぎたかな…すみません