おい、誰か鉛筆の擁護もしてやれよ
音がでかい
運よく持たなかったら小さな幸せを感じられて偉い
まぁ、ハシラやタワー遠くから倒せるのはいいことだと思うので・・・(強いとも偉いとも言ってない) ちなみにワイロも擁護されてるように見えて全く擁護されてないっていう
ボムの強さと納品の大切さがわかる
見た目が名前に忠実
鉛筆の他に無い強み:遠くまで床を塗れる
オオモノにダメージを与えられて偉い
一発一発の威力に謙虚さがあって偉い
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
音がでかい
運よく持たなかったら小さな幸せを感じられて偉い
まぁ、ハシラやタワー遠くから倒せるのはいいことだと思うので・・・(強いとも偉いとも言ってない)
ちなみにワイロも擁護されてるように見えて全く擁護されてないっていう
ボムの強さと納品の大切さがわかる
見た目が名前に忠実
鉛筆の他に無い強み:遠くまで床を塗れる
オオモノにダメージを与えられて偉い
一発一発の威力に謙虚さがあって偉い