名無しのイカ
2023/03/09 (木) 15:57:00
fa831@e3584
ダイナモ:夜全般に強いので偉い(ハコビヤは見逃して)
ハイドラ:火力最強なので偉い
ソイチュ/パブロ:2よりずっとよくなったので偉い
スプチャ:貫通あるだけ偉い
スペシュ:シューターというだけで偉い
ワイロ:なんやかんや処理速度出せなくはないので偉い
鉛筆:[テナント募集中]
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
おい、誰か鉛筆の擁護もしてやれよ
音がでかい
運よく持たなかったら小さな幸せを感じられて偉い
まぁ、ハシラやタワー遠くから倒せるのはいいことだと思うので・・・(強いとも偉いとも言ってない)
ちなみにワイロも擁護されてるように見えて全く擁護されてないっていう
ボムの強さと納品の大切さがわかる
見た目が名前に忠実
鉛筆の他に無い強み:遠くまで床を塗れる
オオモノにダメージを与えられて偉い
一発一発の威力に謙虚さがあって偉い
タツの玉を狙撃する分には中々の性能じゃないかって気がしないでもない
それリッターでよk
>> 61224
2回撃ち抜かれたらしい
スペシャルの切り所を学べる
ダイナモキャンプよりはシンプルに性能いいと思うよ鉛筆
こいつ処理無理ってオオモノがいない
それでもゴミ寄りなのと使用感がつまらないのが致命的だけども
鉛筆の一番駄目なとこは雑魚に弱すぎるとこなのだ...
まあね
でもオオモノに弱すぎるゴミ二つよりはマシ
雑魚処理も大事って話であってあくまで優先はオオモノ処理だからこのゲーム