ダイナモキャンプよりはシンプルに性能いいと思うよ鉛筆
こいつ処理無理ってオオモノがいない
それでもゴミ寄りなのと使用感がつまらないのが致命的だけども
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ダイナモキャンプよりはシンプルに性能いいと思うよ鉛筆
こいつ処理無理ってオオモノがいない
それでもゴミ寄りなのと使用感がつまらないのが致命的だけども
鉛筆の一番駄目なとこは雑魚に弱すぎるとこなのだ...
まあね
でもオオモノに弱すぎるゴミ二つよりはマシ
雑魚処理も大事って話であってあくまで優先はオオモノ処理だからこのゲーム