Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 61237

100000 コメント
views
61237
名無しのイカ 2023/03/09 (木) 17:28:02 8c1d4@28508 >> 61206

ダイナモキャンプよりはシンプルに性能いいと思うよ鉛筆
こいつ処理無理ってオオモノがいない
それでもゴミ寄りなのと使用感がつまらないのが致命的だけども

通報 ...
  • 61238
    名無しのイカ 2023/03/09 (木) 17:31:03 47ed8@188bb >> 61237

    鉛筆の一番駄目なとこは雑魚に弱すぎるとこなのだ...

  • 61241
    名無しのイカ 2023/03/09 (木) 17:32:48 8c1d4@28508 >> 61237

    まあね
    でもオオモノに弱すぎるゴミ二つよりはマシ
    雑魚処理も大事って話であってあくまで優先はオオモノ処理だからこのゲーム