Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 61327

100000 コメント
views
61327
名無しのイカ 2023/03/09 (木) 21:17:16 3b9cd@5612f >> 61272

カンスト勢が失敗する理由と危険度高いのより下位の方がしんどく感じる時があるのは
こういうのがいるからだろうなってのが分かる一例だった

通報 ...
  • 61328
    名無しのイカ 2023/03/09 (木) 21:20:24 48a9b@84347 >> 61327

    野良には色々な考え方の人がいるんだなって再認識できましたまる(オブラートに包んだ表現)

  • 61332
    名無しのイカ 2023/03/09 (木) 21:23:20 6826d@c5a29 >> 61327

    今回は正直10:0だったけど9:1ぐらいに割れる話なら9派は9あるんだから正しい!,1派はその1は無視できない1だ!ってなるからね
    そりゃ野良マッチは楽じゃない

  • 61337
    名無しのイカ 2023/03/09 (木) 21:34:50 88bcb@8fdc8 >> 61327

    このゲームで10-0って本当に余程じゃないとありえないしなあ
    臨機応変を言語化して整理してくゲーム