倒しに行ったついでに1~2発プレスが有効そうならする、ハシラとかナベブタが隣にいるなら乗ったまま処理する、用が済んだら速やかに始末する、だな基本的には
テッキュウ砲台と同じで利用は出来るけど調子に乗って居座ったり、わざと残されたりしても普通に迷惑…
明確に「なんでもう倒すんだよ!!」って思うのは隣にナベブタハシラが居て上から処理したかった時とカタパかテッキュウがプレスできそうだった時、真下にヘビがとぐろ撒いてた時くらいかな
相乗りで瞬殺が出来たら早くてラッキーだし、乗ってたところをリッターとかが抜いて落ちても下がヘビとか水じゃなければ別にさっさとのけばいいし
高所狙撃所としても、ハシラと違って定期的にオタマ避け発生するし、カタパタゲとかで降りた時に下がザコの海になりがちなんであんまり好きじゃない
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。