自分の主張だけじゃなく人の主張も聞いた方がいいだろうなあとは率直に思った
もしくはノーミスカンスト勢とかなら貼るだけで黙らせられるけど
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
自分の主張だけじゃなく人の主張も聞いた方がいいだろうなあとは率直に思った
もしくはノーミスカンスト勢とかなら貼るだけで黙らせられるけど
ありがとう
共感できるならそう書くけど、もうそれ言ってるしなぁと思ったんよな
まぁ向いてないっぽいから抑えるようにするわ