名無しのイカ
2023/03/10 (金) 02:40:31
d8b2f@159d0
これまで板の参考になると思って、極力クリップ撮るようにしてきたし、それで変な返ししてきたのはすべてミュートにしてきたが、正直今日のはシンプルに萎えたな
荒れ気味になるの良くないし、もう止めた方がいいか、他の方に聞きたいわ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
自分の主張だけじゃなく人の主張も聞いた方がいいだろうなあとは率直に思った
もしくはノーミスカンスト勢とかなら貼るだけで黙らせられるけど
ありがとう
共感できるならそう書くけど、もうそれ言ってるしなぁと思ったんよな
まぁ向いてないっぽいから抑えるようにするわ
何というか、ヒートアップし過ぎてると話聞きはする(人も居る)けど視野狭くなって正しくても歯止めが効かなくなってる気がする、一回やらかした後昨日のナベブタ論に最初の投下以外傍観に徹してそう思った
クリップは最終手段ではあるけど(議論続ける時点で)火に油注ぐ行為でもなくはないから、撮る・貼る事で貴方がしんどくなるなら止めた方が良い気がした(他の人から求められたら出すのはなし…?)
そもそもクリップってこの動きがいい悪いの話には使えないしね
クリアの確率上げてくゲームなのに1回のプレイでどうこう言えるわけないじゃんっていう
まあドMで余裕で30キルとかしてるクリップだったら変わってくるけど
それはもう上手い人がそう言ってるからって話
>> 61471>> 61466
あくまで理解のためのイメージだから、良い悪いというためには上げてないかな
こういう場合はこの動きが最適解ではないかな、という一例
恐らく、そこが既に噛み合ってないから、あのレスポンスが返ってきて、嫌な思いをしている訳だから、もうやらん方がいいっすね
そう言う意味だと金網使うことあるでしょって話に対していやデスゾーンですって一蹴してたわけだからお互いやってることのレベルは同じで普通に噛み合ってなかったねー
逃げ切りでは有効である、つまりWAVE終盤という限定的な状況では確かに有効であるが、それ以外は厳しいと表現したつもりだったけど、一蹴、つまり全てを否定してるように感じられたのは、表現不足の問題なのか、それともそれ以外の問題?
・・・とまぁ、本質的にはこうやってやりとりすべきなんだろうけど、ここでそれをやるのは限界があるように思った
鮭関係ない話題なので返さなくていいっす
たつじん下層が適正帯のイカからすると、件の議論はすごく参考になりました。
シャケが溢れてWO目前!みたいな状況で生存・打開するには普段から修羅場をくぐってる人の考え方を知ってないと駄目だな、と改めて思いましたね。
ありがとうございます
ただ、感情面に加えTLが見苦しくなりますので控えます