何というか、ヒートアップし過ぎてると話聞きはする(人も居る)けど視野狭くなって正しくても歯止めが効かなくなってる気がする、一回やらかした後昨日のナベブタ論に最初の投下以外傍観に徹してそう思った
クリップは最終手段ではあるけど(議論続ける時点で)火に油注ぐ行為でもなくはないから、撮る・貼る事で貴方がしんどくなるなら止めた方が良い気がした(他の人から求められたら出すのはなし…?)
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。