ダム>船>ト場>ポラリス>トキシラズ
今回もだけど、ダムは、知識で攻略できる余地が少なく感じてて、純粋に戦闘力を求められる感じして苦手だわ。もしくは勉強不足なんかな・・・。
トキシラズは簡単って言うけど、簡単なのは通常のみで、満潮は普通にやばいし、意外と、干潮も、なめてかかると足元すくわれる印象。
船はバクダンをリフトで上げてドヤ顔するの楽しかった。今回のバクダンはリフト上で起動するから、ほぼ意味ないけど、たまにやってくる人見るとなつかしいものの、ビックリするから下で倒して金イクラだけ上げてくれんかなと同時に思う。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。