Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 62020

100000 コメント
views
62020
名無しのイカ 2023/03/12 (日) 18:58:32 16c23@8007c >> 62005

個人的にト場が難しいと思うのが建物のせいで視界が遮られることと逃げ場が少ないことですかね…
満潮:室内が占拠されたらほぼ終わりでヘビ&バクダン&カタパが非常にヤバい
通常:3方にカタパタワーが湧いて簡単に十字砲火を食らう上1方は金網地帯で処理が大変で1方は船の左側と似たような構造でタワーが湧きまくると討伐に時間がかかる
干潮:難しくはないが金網まみれなのがそこそこ面倒
あと金シャケ探しが場合によっては詰む

通報 ...